2008年10月07日

秋篠宮殿下ご夫妻来場 2008.10.06

 大分国体も明日が閉会式です。
 今日は、日田市の総合体育館でバレーボールの競技が開催されています。
 この会場に、秋篠宮殿下ご夫妻が来場されます。
 国体の大会委員長森嘉郎氏も待機しています。
 このページは、容量が不足しているので別のブログで動画をアップします。
                          ( ↑ をクイック)
 殿下が来場の際には、大分県と香川県との5、6位の決定戦の最中でした。

 2008_10_06 029mk.JPG 2008_10_06 031mk.JPG
 2008_10_06 034mk.JPG 2008_10_06 039mk.JPG


 2008_10_06 041mk.JPG 2008_10_06 042mkm.JPG
 2008_10_06 043mk.JPG 2008_10_06 044mk.JPG

2008年10月02日

ブルーシートの下で、じゃじゃんま演奏 2008.08.10

IMG_2170MK.JPG 日田市大山町にある「ひびきの郷」でコンサートがありました。友人知人が出るので応援に。
 竹組みのブルーシートの下でのステージは、ローカル色一杯。
 じゃじゃんまのステージは、里代さんの三オクターブを駆使した歌唱力で始まりました。

 こちらは、テントの下で生ビールをグイッ!
 久し振りのリラックスタイムです。





2008年09月20日

じゃじゃんま、登場  2008.8.10

 IMG_2148mk.JPG IMG_2153mk.JPG
 IMG_2154mk.JPG IMG_2150mk.JPG
 IMG_2161mk.JPG IMG_2155mk.JPG
 IMG_2172mk.JPG IMG_2163mk.JPG

 日田市大山町でカヌーを楽しんでいる仲間が、
 ひびきの郷で、サマーコンサートを開催しました。

 今回、初めての試みです。

 これに、「じゃじゃんま」が登場とあって、
 応援に出かけました。

 芝生の上で、生ビールを飲みながらの
 観賞です。

 動画でもアップしました。

2008年07月13日

冴木杏奈ワールドコンサートツアー2008

 雨の降りしきるなか、
 小石原越えで添田に出て小倉を目指しました。

 途中、赤池・湯川で仕事を終え、 
 小倉城が上から見える、 
 北九州芸術劇場に向かいました。
 IMG_8463mk.JPG IMG_9418mk.JPG
 IMG_9440mk.JPG IMG_9444mk.JPG

 冴木杏奈タンゴ保存会の方からのお勧めです。
 とにかく見て下さい。

 コンサートは、
 黒のパンタロンスーツで決めた衣装で登場し、
 まずは、「ラ・クンパルシータ」から始まり、
 「追想」、「雨」、「アルフォンシーナと海」。

 アンナバンドで、
 「リベルタンゴ」、「エルチョク」を演奏している間に、

 グリーンのドレスに衣装替えし、

 「言葉もなく」、「想いの届く日」、
 「歌うべきはタンゴ」、「アサバーチェ」を

ー休憩ー

 「最後のグレーラ」、「南へ帰る」、「失われた小鳥たち」、
 「ロコへのバラード」、「都市」、
 「我が死へのバラード」、「3001年へのプレリュード」

 アンコールは、何と
 一瞬、皆さん誰が登場?
 いつものロングヘアーから、
 ショートカットヘアーに、ショートパンツ

 曲は、新しいCDのなかに入っているサルサの歌へ。

 最後は、タンゴで決めて欲しかったなぁ〜。
×

